

田村・知之の日々徒然

あれからイタリアのカルボナーラのレシピを調べていた田村知之です。
うーむ…日本で食材調達するのはむずかしそう……。
手に入っても値段が高そうだな。
恥ずかしながら、パンチェッタなんてはじめて聞いた^^;
これは本場のイタリア料理を出すお店に行くほうがいいか。
と挫けた田村知之でした…

田村・知之の日々徒然

今日の田村知之。昼はパスタを食べた。カルボナーラ。
日本のカルボナーラってイタリアのカルボナーラと全然違うらしいけどほんとなのかな、
と以前から気になってたのでちょっと調べてみたら生クリーム入れないんだね。
日本のカルボナーラも好きだけど、イタリアのカルボナーラも興味あるな。
レシピ探して作れるのなら作ってみたい田村知之です^^

田村・知之の日々徒然

時事ニュースとか雑記とかそんな感じのブログをはじめます。田村知之です。
その前に、お昼だから何を食べるか考えよう^^
今日はパスタでも食べようかな・・・
そんな僕、田村知之でした。
プロフィール

Author:田村知之
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
